01

インスタでね、たまたま写真見かけたんすよ。
直後ガシガシ検索して行ってみましたよ。
「フラワースイーツ ポノ」です。
旭川市末広東1条6丁目、マップはこちら https://goo.gl/maps/dLs7hdDAuK9XH9Rt7?coh=178573&entry=tt
営業火・木・土10時半〜、月・水・金・日定休。Pあり。
[現在の開店・休業・テイクアウト対応などの状況は店舗にお問い合わせください]
公式Instagram https://www.instagram.com/flowersweetspono
 
02

あんな華やかなスイーツ作ってるのに、店舗は住宅に偽装されてますww
ちょっと見つけづらいかも。

03

入ってすぐ、住宅のいわゆる玄関に、所狭しとスイーツが。

04

思わず「おおおおっ」と声が漏れてしまいましたよ。
どれもこれもきれい。すごい出来映えです。

05

どうやって作ってるんだろ。
すんごい技術だなぁ。

06

1個だけ選ぶの大変。
どれも素晴らしい完成度。

07

ようやく決めました、
うめおはぎ550円

09

開封。
うわあぁぁ。素敵。

10

見てくださいこれ。
ぐうの音も出ない。一分のスキも無い。

11

もうね、もったいなくてね。
神様、フォークを突き刺す勇気をください…ww

12

うおぉぉーやったぞ!
見ての通り、梅餡にくるまれたおはぎです。

ああ…んまーい。
見た目だけじゃなく、しっかりと美味しいわコレ。
梅の風味がたっぷりだけど、酸っぱいわけじゃありません。
甘さもしっかり、でもクドくはないよ。

13

いいわーコレテンション上がる上がる。
ベースが「おはぎ」ってところがまた個人的にはアガるなー。
前日からの予約も受け付けてくれるし、
ホールケーキの制作もやってるし、
ちょっとまた利用してみたいもんだね。

このフラワースイーツ制作の教室とかもやってるらしいですよ。
[食べログ]

フラワースイーツ ポノケーキ / 新旭川駅南永山駅永山駅

昼総合点★★★★ 4.2


あかの食べログページはコチラ https://tabelog.com/rvwr/dc2raka/