01

あれだけ、というかなんなら最近毎週イオン西に行ってるのに、
なーんとこちらは初訪問!
回転寿司「平禄寿司 イオンモール旭川西店」です。
旭川市緑町23丁目 イオンモール旭川西1F、マップはこちら https://goo.gl/maps/476QwN8Tp66upVVp9
営業11時〜21時、無休。Pあり、テイクアウトあり。
[現在の開店・休業・テイクアウト対応などの状況は店舗にお問い合わせください]
公式サイト https://www.heiroku.jp/
 
02

まずは入口の発券機を操作して、順番待ち。
今やどこの回転寿司もこのパターンだよね。

03

ウエイティングルームへ移動して待ちます。
このウエイティングルームの広いこと!イオン西の飲食店では一番でしょ。

04


05

ポスター見てると、かなり魅力的。
特に平日ランチの破壊力が素晴らしい。
この日は夜に訪れたので、機会があれば平日ランチお願いしたい。

06

10分ほど待って呼ばれました。
ベテラン女性風のスタッフさん。ものすごく物腰柔らかく、
親切丁寧に案内してくれます。

07

最近の回転寿司はどこもほとんどお寿司が回ってないよね。
こちらでも基本、メニュー見てオーダー表に書いて渡します。
ボーダーは120円か。ふんふん。

08


09


10


11

好物のハマチ、甘えび、サーモン、えんがわなど
値ごろでサクサクいただけるねぇ。

何より印象的だったのは、先のスタッフさん。
ファミリー層が多いイオン西の飲食店は、どこも親切な対応してくれるんだけど、
その中でもこのお店はとびきり気の利く、優しい対応だったのですよ。
オーダー時にはシャキシャキ動き、接客は柔らかく、そのメリハリも見事。
おかげで寿司の美味しさも2割増しwwな気分になれました。

12

あ、あと個人的に高ポイントだったのは、
かんぴょう巻きがあったこと!ww
[食べログ]

平禄寿司 イオンモール旭川西店回転寿司 / 近文駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


あかの食べログページはコチラ https://tabelog.com/rvwr/dc2raka/