お昼も過ぎ13時頃、ドライブ中にこちらに寄りました。
「元祖かみふらのバーガー トリックアート美術館店」。
上富良野町西8線北33 深山峠トリックアート美術館前、マップはこちら https://goo.gl/maps/Vtf5tqKNcNrqRZks8
営業9時〜19時、木曜日定休。Pあり、テイクアウトあり。
[現在の開店・休業・テイクアウト対応などの状況は店舗にお問い合わせください]
 
01

ここ立ち寄るのも10年ぶり?以上じゃないかな。
富良野方面へのドライブでも素通りだもんね。
この日はたまたま、このあたりで空腹に我慢できなくなって
寄ったんすよ。

02

「かみふらのバーガー」って、そういえばそれも10年くらい前だけど
上富良野町の「ふるちゃん」ってお店で

なんか食べたことあるなぁ。

03

まずメニュー。
やややっ。魅力的なカレーがあるぞぞぞ。

04

店舗横テント下にベンチ+テーブルがあるので
今回はこちらでいただきましたよ。

05

元祖かみとんカレー800円
15分くらいかかったからちょっと待たされた感あったけど、
ハンバーガーをオーダーした人は20〜30分くらい待たされてましたよ。
他の口コミでも見かけましたが、出てくるまでみんなけっこう待たされてますね。
時間に余裕があるときに訪れた方がいいかも。

時間がかかるなら、事前に告知があると助かるんだけどな。

06

カレーはなかなか美味しそうで、衝動に耐えながら写真撮ってますww

07

豚角煮がごろんごろんと。4切れくらい入ってたかな。
コスパ的にも割と頑張ってる感あります。

08

あああ。美味いわカレールウ。
食材が風味豊かにしっかり煮込まれている印象。
けっこう濃厚な深みある味わい。
容器がこのスチロールでなければもっと印象いいんだろうな。

09

角煮も美味いよ。かなり柔らかぁーな豚肉。
味もしっかり付いてるのよ。

食べ物は、というかカレーは美味しい。コスパも悪くない。
容器はまあやむを得ないとしても、
その他の要素を頑張っていただけたら、もっと口コミ広めたくなるんだけどな。
[食べログ]

元祖かみふらのバーガー トリックアート美術館店ハンバーガー / 美馬牛駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


あかの食べログページはコチラ https://tabelog.com/rvwr/dc2raka/