あらためまして
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
やーいろいろ考えちゃいますね、歳とると。
あれこれやる事考えていたら、ふと「これっていわゆる終活じゃね?」ってことに
気づいてしまいましたww
自然とそういうこと考えちゃうようになったんだなーと。

ほいでは、簡単に所信表明独り言。
[このブログ(=趣味いろいろ)]
もちろん今年も書きます。
私的には食べログよりTwitterより何よりもやっぱこの「ミーハーのこだわり」が最優先というかメインなのですよ。
ただ、家庭環境からこの先数年も外食やアウトドアが難しいので、
そのあたりはテイクアウトだったりデイキャンプになってくるかなー。
いまも既にテイクアウト寄りだったりしてるけど。

あ、あとねー、昔のプリント写真をスキャンして
思い出話を書こうかなーとか。
イベントとかやってたから、それ書き記しておきたいんだよね。
(こんなこと思いつくから、終活じゃね?とか思っちゃのさww)

[生 活]
まあ、健康に気をつけないとね。
去年は
夏に副鼻腔炎、秋に脳内出血、退院後にものもらい、
脚の突き指もしたしww
めちゃめちゃ病院行ったので、今年は何もないといいなぁ。
00


[仕 事]
職場では昨年12月で「役職定年」を迎えたので、
ようやく、ようやく「管理職」から解放されました。
これで「創る」ことだけに集中しやすいので、今年も働きまっせ。