0_01+

はいはい、今回も行ってきましたよ
三井アウトレットパーク北広島のG-SHOCKアウトレット!
目指すはもちろん福袋「HAPPY BAG 2022」 !
 
三井アウトレットパーク北広島のサイトによると、
今回も先行販売で、2021年12月27日より。
種類は、すべて数量限定で
11,000円 腕時計4本入り※お一人様3袋まで
33,000円 腕時計3本入り※お一人様2袋まで 
55,000円 腕時計3本入り※お一人様2袋まで 
110,000円 腕時計3本入り※お一人様1袋まで   
165,000円 腕時計3本入り※お一人様1袋まで
220,000円 腕時計3本入り※お一人様1袋まで 
330,000円 腕時計3本入り※お一人様1袋まで
という展開。
高額の福袋の「お一人様1袋」は、チャイナマネー対策なのかな。

気になるのは、前回まではすべてが「お一人様1袋」だったのに、
今回は、11,000円のなんか「お一人様3袋」だもんね。
てことは、けっこう余裕ある数量を用意してるのかな?
と勘ぐりました。
年明けも、けっこう先まで買える…かも。

でね、サイトの告知では詳しいことわからなかったけど、
店舗ではいつものように詳細の記載してあるポップが貼ってありましたよ。

0_02


11,000円 腕時計4本入り
→80,300円相当G-SHOCK/BABY-G/EDIFICE/SHEEN
33,000円 腕時計3本入り
→101,200円相当G-SHOCK(電波ソーラー)/G-SHOCK/BABY-G
55,000円 腕時計3本入り
→133,100円相当G-SHOCK(Bluetooth・電波ソーラー)/G-SHOCK/BABY-G
などなど。詳しくは画像見てね。

11,000円のは、G-SHOCK、BABY-G以外の腕時計が入ってるんだな。
SHEENは女性向けブランドだから、入ってる4本のウチ2本は女性向けってことか。

「※バンド調整が必要なモデル入り」の注釈がある福袋は、
G-SHOCKの金属モデルが入ってるってことだね。

0_04


今回も、前回と同じく
11,000円と33,000円を買ってきました。
開封投稿は年が明けてから改めてアップしますねー。

追記:アップした開封投稿はこちら!↓