01

この春、買物公園フードテラスに、新たに3〜4店舗ほどが
立て続けにオープンしたらしいっすね。
ひとまず今回は、2021年5月1日オープンのここに行ってみましたよ。
 
パン屋さん「コッペに恋するむげんパン」です。
旭川市5条通7丁目買物公園 旭川フードテラス、マップはこちら https://g.page/nahrak?share
営業10時〜18時、火曜定休。Pなし、テイクアウトあり。
[現在の開店・休業・テイクアウト対応などの状況は店舗にお問い合わせください]
公式Instagram  https://www.instagram.com/mugenpanmam/

02

お店が長続きしなかったり、空き店舗が目に付いたりと、
ぶっちゃけ、あまり盛り上がってる印象のなかったフードテラス。
これから盛り返せるといいすね。

03

店内はフードコートのような形態。
その新しいお店が軒を連ねているのです。
そんな中でもひときわ目立つ楽しそうな雰囲気のお店がココ。

04

コッペパンサンドのバリエーションがワイド。
価格帯も幅広いな。

05

いろんな種類が並んでるけど、
そこに欲しいものがなければ、すぐに作ってくれるそうですよ。

06

あーそしてコレ大事。
ココに限らず、同じくオープンした各店も含め、キャッシュレス決済のみだって。
現金は使えません。

07

いただいてきたのはこの2つ。
あんバター230円税込
しゃきしゃきごぼうサラダ280円税込

どちらも値ごろ。
特にごぼうの方はお得感あるかな。

08

そのごぼうから。

09

ん。ちょっと、食べづらい(笑)
でもごぼうサラダは美味いよ、うん。
ただ、コッペパンとの相性はどうかなぁ。
私がチョイス、ミスったか。

10

そんなことも予想しなかったわけではないので、
あんバターも買っておいたんだよね。

11

まあ鉄板ですわ。確実に美味い。
なんたってあんことバターだもん、ハズすわけがない。
その分当たり障りなく、取り立てて惹かれる感じでもなく。

結局私はコッペに恋することはなかったけど、
数ある中から自分好みを探し出し、恋に落ちるかどうかはアナタ次第。
相性の良さそうなひと品を見つけることが、その第一歩だよね。
[食べログ]

コッペに恋するむげんパンパン・サンドイッチ(その他) / 旭川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


あかの食べログページはコチラ https://tabelog.com/rvwr/dc2raka/