01

実はココ、ブログにあまり登場してないけど、
時々行ってるのですよ。
主に人様にあげるお菓子を探しに。
 
 
お菓子屋さん「パティスリー プティ・ボヌール 」。
旭川市永山7条4丁目、マップはこちら http://goo.gl/maps/Ln7jj
営業10時〜19時半、不定休。Pあり、テイクアウトあり。
[現在の開店・休業・テイクアウト対応などの状況は店舗にお問い合わせください]

02

どう見て店舗は美容室。

ここね、冬になると駐車場の停め方があいまいで、
好き勝手に停めちゃう方が散見されるのです。
解決策があるといいな。

03

ちょっと前のネタになるんですけどね、
この日行った目的もお遣い物、ホワイトデーのお返しなのです。

04

このお店なら、見た目も良く、
お菓子のバリエーションも幅広いので、とっても使いやすい。

05

選び終わったあと、自然とショーケースに目が行き…

06

うん、自分のおやつも買おう。

07

まるまるみかん430円

08

和歌山産の温州みかんがまるごと乗ってるのです。

09

このルックスがキュートだよね。
ティアラが上手く引き立てているな。

10

生クリーム&カスタードクリームが
求肥に包まれてる。
想像通り、あまあまだったー。

11

いろいろ考えたけど、みかんはこうやって
ぱくんちょとするしかないよな。

12

んで、買うときにはこれわかんなかったんだけど、
食べ進めていくと中にもみかん!
サプライズ的でちょっと嬉しかったー。
[食べログ]

パティスリー プティ・ボヌールケーキ / 南永山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


あかの食べログページはコチラ https://tabelog.com/rvwr/dc2raka/