なかなかテナントの入れ替わりが多いフィール旭川。
昨年も「一〇八抹茶茶廊」が閉店し、
あのスペースはそのままなのかなーと思いきや、
2020年9月12日にこちらがオープンしてましたよ。
 
 
お焼きの「103(トミー)」。
旭川市1条通8丁目 フィール旭川 B1F、マップはこちら https://goo.gl/maps/RZKPcAMUZZv7kyji9
営業10時〜19時半、無休。Pあり、テイクアウトあり。
[現在の開店・休業・テイクアウト対応などの状況は店舗にお問い合わせください]

02

雰囲気も前店そのまま、
それもそのはず、取り扱いも前店と変わらずお焼きのお店でした。

03

お焼きのバリエーションが面白いね。
写真のメニューの他にも、
「食事」になるお焼きとかもあって、
なかなか興味深かったですよ。

04

ほいで、いただいたのが
おやき スイートポテト200円

見た目少しだけ小ぶりかな?

05

うん甘い甘い。
おいもの風味がいいねぇ。
スイートポテトというより、芋あんって言われる方がしっくりくるな。

1品いただいて、美味しいだの何だの言うよりも、
フィールに行くたびに
豊富で面白そうなバリエーションをいろいろ楽しみたいお店かな。
[食べログ]

103たい焼き・大判焼き / 旭川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

あかの食べログページはコチラ https://tabelog.com/rvwr/dc2raka/