01

いろいろ用事たしていたら遅くなっちゃった週末。
特に晩ご飯ネタ考えていなかったので、
じゃあ久々にあそこのドライブスルーで。
 
 
「みよしの 旭川大雪通店」です。
旭川市4条通19丁目、マップはこちら https://goo.gl/maps/tp9cSvjC5vo19NAN7
営業10時〜翌4時、無休。Pあり、テイクアウトあり。
[現在の開店・休業・テイクアウト対応などの状況は店舗にお問い合わせください]

02

いつもお店で食べるジャンボぎょうざカレーは持ち帰りメニューにはないし、
さてナニ食おうかなー。
アレとソレと…はけっこう高くなっちゃうし…

などとドライブスルーに並びながら選んでると、
ちょっと待て、こんなメニューあったっけ?
いいですいい!したっけこれで!!

03

ファミリーセット2000円税込
こんなのがあったんですねー。
持ち帰りってあんまり利用してこなかったから知らなかったなー。
内容は
おみやげぎょうざ(焼きぎょうざ12コ入り)×2
カップカレー(2人前)×2、ライス折(普通盛)×4

早い話がぎょうざ24個、カレーとライスは4人前、
これをこれから2人で食うのです。

04

テイクアウトの普通のカレーとか、
ルー少なめでちょっと悲しいんだよね。
でもこれなら最後までしっかり楽しめそう!

05

ぎょうざも1人12個は食える。

06

ぎょうざにしようか、カレーにしようか…
なんて悩みはもう過去のもの。
これだけあれば、あの美味しい美味しい大好物の
みよしののぎょうざもカレーも、満足いくまで食えるのですよ。

07

ウチの嫁ちゃんが結局、ぎょうざは完食だけど
カレーとご飯は1.2人前くらいしか食べられず。
てことは、私2.8人前ほどいただきまして

08

それはもう盆と正月の同時多発イベントのごとき
卓上みよしの祭り!
これを満足と言わず何と表現するのかっ?!

いやー美味しかったし
今背後から撃たれても後悔しないくらいの満ち足りたディナーでした。
[食べログ]

みよしの 旭川大雪通店餃子 / 旭川四条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


あかの食べログページはコチラ https://tabelog.com/rvwr/dc2raka/