01

先日行ったTOTONOEの帰り道、
https://dc2raka.livedoor.blog/archives/55860585.html
このお店の前を通ったので、ひさしぶりに寄ってみました。
 
 
「ドドさんのパン屋さん」です。
旭川市神楽2条7丁目、マップはこちら https://goo.gl/maps/H7xJUctseoL2
営業10時〜18時、日月祝定休。Pあり、テイクアウトあり。
[現在の開店・休業・テイクアウト対応などの状況は店舗にお問い合わせください]

02

11時くらいだったかな。
この店も人気店で、早々に売り切れちゃうんですよ。

03

この日はまだ選べるくらいには揃ってました。

04

が、やはりあの人気のパン、前回いただいて絶賛した
牛すじ黒カレーパン
https://dc2raka.livedoor.blog/archives/55778756.html
はさすがになかったなぁ。

05

りんごジャムのブリオッシュ150円
まめぱん(価格失念)をいただいてきました。

06

りんごジャムのブリオッシュ、
こんがりした焼き具合がそそりますねー。

07

わ。ジャムたっぷり。
甘酸っぱい。
といっても酸味はいい具合に加減されてて、
甘さもほどよく、
パンに良くその味わいが馴染んで美味しいですねー。

08

まめぱんも…

09

中にもたっぷり。
よく表面に見える分しか豆がない!なんてことがあったりするんだけど、
こちらはそれ以上にぎゅうぎゅうに豆が密集してますよ。
当然、美味い。

カレーパンが話題のお店なんだけど、
もちろんそれ以外のパンもしっかり作られてて
嬉しい美味しさでした♪
[食べログ]

ドドさんのパン屋さんパン / 旭川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


あかの食べログページはコチラ https://tabelog.com/rvwr/dc2raka/