01

来ましたね、ええ、来ましたよ。
この季節!
恒例、季節限定の100円うに!
 
 
回転寿司「スシロー 旭川永山店」です。
旭川市永山2条5丁目、マップはこちら→https://goo.gl/maps/AAvxiUkA5uQ2
営業11時〜23時、無休。Pあり、テイクアウトあり。
[現在の開店・休業・テイクアウト対応などの状況は店舗にお問い合わせください]

02

すげぇ混みようでしたよ。
待ちが60分とか表示されてました。

03

こののぼり見かけるといてもたってもいられなくなるんすよ、私。

今年はね、まあいろいろあって、遠出して食べには行けないので
特に今年はスシローには感謝しかありません(笑)

04

スシローのアプリをスマホに入れてるので、
今回は持ち帰りの予約をアプリから事前にしておきました。
注意しなきゃならないのは、
アプリ会員とは別に、持ち帰り会員の登録をしなきゃならん事。
面倒だけど、まあ並んで待たされるよりはぜんぜんいい。

あ、それと、
店内飲食の会計はセルフレジになっていましたが、
持ち帰りはスタッフさんから商品を受け取らなきゃならないので、
(支払いは事前にカード払いで済ませてあっても)
持ち帰りのカウンターが列になってたら、並んで待たなきゃならない。
なのですべてがトントントンっとスムーズに運ぶわけではないです。

でも、渡してくれる前にスタッフさんが商品がオーダー通りか
チェックしてくれるのはありがたいかな。

05

それでもまあまあ順調にいただいてきました。

店内では「限定濃厚うに包み」ですが、
持ち帰りは「限定濃厚うに軍艦」になります。
で、6巻がセットになった
濃厚うにづくし(6巻)600円
を4つ、いただきました。
セットだけど、お得でもなんでもない(笑)単品と変わりません。
ま、いいけどね。

06

いやー部屋中うに臭(笑)
テンション上がるなぁ。

07

せっかくなので容器から出して
ちゃんと並べるうにフェチおじさん。

08

いやーいいね。
そりゃあね、海沿いでいただく専門店のうに丼にはかないませんよ。
でも、これ100円だし(これだけ食べても2400円)、ほぼ並ばなくてもいただけるし、
いろいろとメリットいっぱい、コスパも良し。
期間中にもう一回くらいいただきたいなぁ。
[食べログ]

スシロー 旭川永山店回転寿司 / 南永山駅新旭川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


あかの食べログページはコチラ https://tabelog.com/rvwr/dc2raka/