01

なんかツボにハマって、
前回行ってから2週間後にまた行っちゃいましたよ。
http://blog.livedoor.jp/dc2raka/archives/55841009.html
 
「カフェホープ」。
旭川市東旭川北1条5丁目 S&Fバイクショップ駐車場内、マップはこちら https://g.page/cafehope860?share
営業11時〜16時・土日祝10時〜17時、木曜定休。Pあり。
[現在の開店・休業・テイクアウト対応などの状況は店舗にお問い合わせください]

02

地元紙(だからライナーって言えww)に掲載されたようなので、
混んでるかなー?と思ってたんだけど、
案の定、けっこうお客さん来てましたねぇ。

外でいただけるよう、ガーデン用の卓も用意されてましたよ。

03

購入せずに偵察的な車もいましたよ。
まあぶっちゃけ、店舗がアヤシいもんね(笑)

04

買ったのは、結果的に前回と同じラインナップ。
シーフードタコス(2ピース)650円

05

サルサソースとサワーソースでいただきます。

06

相変わらず、うま味溢れる1本ですなぁ。
具材とソースの味わいが凝縮されて包まれてるんですよコレ。
ひと口目からホントんまい。

07

ほいで、
カルネコシード750円

08

まぜていただくと一層んまい。
味付けが絶妙なんすよね。
アボカドの爽やかソースと豚肉のトマト煮込みが、
まあまあよく合うこと!

09

ちなみにライスはこんな感じです。
軽く味がついてます。

10

ガーリックシュリンプ750円

11

ガーリックオイルがたっぷり。
この香りが、暑い日でも食欲そそるんだよなー。

12

ぷりぷり食感のえびちゃん。
ガーリックオイルたっぷり飲み込んで、
わかりやすーい味わいがまたツボ。

13

添えられてるポテトは、コンソメ風味みたいな。
普通の塩味じゃないところが、このお店っぽっくていいねー。
ご飯の味わいと方向性合ってるんだよねー。

さ、また行こ。
[食べログ]

カフェホープカフェ / 東旭川駅

昼総合点★★★★ 4.0


あかの食べログページはコチラ http://tabelog.com/rvwr/dc2raka/