01-4

DC2は純正パーツも多くが生産終了してきてるし、
カーオーディオなんか私の好きなメーカーの商品は
今や正規ものが販売されてないし。
 
そこで頼るのは某オークションサイト。
車の中古パーツ探す時って、だいたいはソコ使ってたのですが、
旧いアンプなんかは、私の欲しいヤツは17000円前後でだいたい売ってるんですよ。
でも高いし、音がちゃんと出るのかちょっとリスキーだし、即ポチは悩ましい。
(アンプって通電しないでいるとダメになっていくんですよ)

ダメ元でオークションサイト以外で検索かけてみたら、あらら。出てきたぞ。
安いぞ!なに1ヶ月補償?!
さすがストア、アップガレージでした。(ステマちゃうよ!ww)



02-4

ポチってみましたよ。
商品が届いて開けてビックリ、メチャメチャ程度がいい!!
いいです、いい!!

03-4


同型・同程度(いやコレ以下の程度だろう)のものが
某オークションではこの倍以上の価格で出てます。
しかもノークレーム・ノーリターンの但し書き付きで。
これ、オークションの半値以下、1ヶ月補償付き、そしてすんごくキレイ!!
あとは音がちゃんと鳴ればもうOK。最悪返品できるしね。

DC2Archivesでの記事はこちら http://dc2.club16.net/archives/1820
あかのインテグラタイプRサイトDC2Archives http://dc2.club16.net/