02

毎度おなじみタイヤ館すえひろ。
toshiがでかい体を助手席足もとに潜り込ませて
 
03

「ん…んんん…」

04

「取れたよー」
ヒーターモーターなのでした。

ひと月間くらい、
ヒーター動かすと「パラパラパラ…」ってヤな音はしてたんすよ。
で、ある日まったくヒーター動かなくなって。
さすがにまだ寒いのでtoshiに見てもらったら即「モーターだめだわ」。

05

06

社外品で新品を取ってもらい、この日交換でした。
この社外品だと1.5万円ほど、純正新品は2.5万円くらいらしいです…。

01

23年でこんなに真っ黒になるんだねぇ。
そして私は、ここから吐き出される空気を吸っていたんだねぇ…。

07

「んんん…」また潜り込んで取り付け。
作業は10〜15分くらいあれば交換できちゃう感じ。

08

これでまた20年は乗れるね!(え")

DC2Archivesでのページはこちら http://dc2.club16.net/archives/1353
あかのインテグラタイプRサイトDC2Archives http://dc2.club16.net