01

ウチからわりと近く。
オープンしたての頃、一度行ったんだよなぁ。
でも自分のブログ検索しても出てこないぞ…
てなことで久しぶりに再訪。
 
そば処「千金」です。
旭川市旭町1条6丁目、マップはこちら https://goo.gl/maps/oTR4eEWtDnu7zJ956
営業11時〜20時、不定休。Pあり。
[現在の開店・休業・テイクアウト対応などの状況は店舗にお問い合わせください]

02

駐車場は店舗前と、店舗横にもあります。
なかなか広め。

03

店内もけっこう広く、

04

例えば
子ども+両親+じーちゃんばーちゃん、なんて
3世代フルコンプな大所帯でも対応できそうすね。

05

お。サービスコーヒーが♪

06

メニューを見ると、
特徴的なものを推してますねー。

07

セットがいろいろあるのが
私的には嬉しいなぁ♪

08

単品の丼物や定食も。

09

夜に行ったんだけど、
一応ランチメニューもこんなかんじ。

10

まずはおすすめメニューから、
とり天丼セット1000円税込
冷たいおそばでオーダー。

11

とり天丼は
程よいボリューム感。
なかなか美味そうですぞ。

12

鶏肉、やわらかいねー。
なるほど自慢の甘めのタレもなかなか。
出来たてでホクホクだったし、いいんじゃないかな。

13

ほいで私の定番、
そば・かつ丼セット1100円+そば大盛り

14

卵のとじ加減はけっこうしっかりめ。

15

つゆもかけ方軽く。
味の方も割とライトな味付け。
全体的にさっぱりしてるなー。

16

そばもそばつゆもさっぱりめ。
クセもなくって主張も控えめ。
地味っぽいイメージかなー。
[食べログ]

そば処 千金そば(蕎麦) / 近文駅新旭川駅旭川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


あかの食べログページはコチラ http://tabelog.com/rvwr/dc2raka/