01

「イオン西は自分の庭だ!」と普段から豪語してる割に、
オープン当初に1回行ったきりだったのがココなのですよ。
 
「デザート王国 イオンモール旭川西店」です。
旭川市緑町23丁目 イオンモール旭川西2F、マップはこちら https://goo.gl/maps/TTdYXEzg3JAHWKMbA
営業9時〜21時半、無休。Pあり。

02

コロナの影響か、かなり人がまばらでした。

この店舗だけでけっこうスペースが広くとってあり、
ここはまさに王国ちっくなイメージ。
足を踏み入れるだけでも軽くワクワクしちゃいますね。

03

1〜2人だと、割と自分たちの好きな物求めて気に入ってるお店に向かいやすいけど、
大人数やファミリーだと、個々の好みを最大公約数で満たすのには
こういうラインナップがありがたいんでしょうね。

04

抹茶あずきアイス450円

05

スイーツ欲そそる鮮やかなグリーンの抹茶アイスをぺろっ。
苦みはごくわずかの抹茶風味です。
厚みのあるクレープの皮も
抹茶風仕立てなのはいいすね。

06

ガシガシ食べていくと、サンプルにはなかった求肥が!
こりゃ嬉しい。

なるほど、当たり障りない、無難、万人向け。
でもそういうのが必要な時ってあるんですよね。
[食べログ]

デザート王国 イオンモール旭川西店クレープ / 近文駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


あかの食べログページはコチラ http://tabelog.com/rvwr/dc2raka/