01

壺屋さんといえば、私は家の近くにイオン西や、
もうちょっと行けば「なゝ花窓館」
http://blog.livedoor.jp/dc2raka/archives/55778335.html
があるのでそちらばかり利用してますが、
先日ふらっとココに立ち寄りました。
 
壺屋「き花の杜」です。
旭川市南6条通19丁目、マップはこちら https://goo.gl/maps/2rpZ4ohyTnRxcm5p8
営業9時半〜19時、不定休。Pあり、禁煙。

02

久しぶりですねぇ。4年ぶり、かな。
http://blog.livedoor.jp/dc2raka/archives/55778364.html

03

夕方、17時頃行きました。
いつもいつも混んでる印象があるけど、
さすがにこの時間は人も落ち着いてたな。

相変わらずいい雰囲気。
いるだけでもなんんかこう、癒やされる。

04

で、久々に来てみたら、パンも扱ってた!
「星空ベーカリー」とタグにありました。
パン用のブランド??

05

種類は多くはないけど、
おいしそーな気になるものがあったので、
翌日の朝食用に購入。

06

あん食パン480円税込

07

かどかどにあんこ入ってる食パン。
初めて見たわー。
なんかパンダみたい。

08

トーストしていただきました。
あんの主張が控えめのせいか、バター塗っても違和感なく
食べていけます。
ちょっとした味のアクセントとしては面白いかな。

ちなみに「角食」って言葉、北海道くらいしか使われてないらしいです…。
[食べログ]

き花の杜ケーキ / 旭川四条駅神楽岡駅旭川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


あかの食べログページはコチラ http://tabelog.com/rvwr/dc2raka/