01

この時期毎年買ってます、シュトーレン。
んで、何処のかっていうと、毎年ココ。
 
パン・ベーグルの「chilu(チル)」です。
イベント出店と、毎週金曜日に定期的な「かしのみ」さん
http://blog.livedoor.jp/dc2raka/archives/55778107.html
での販売で購入できます。
詳細やご連絡はFBページから
https://www.facebook.com/chilupan/

02

ベーグルがめちゃめちゃ美味いってのは何度も書いてる通り( ^o^)ノ
http://blog.livedoor.jp/dc2raka/archives/55806318.html
んでもってシュトーレンもね、しっとり甘くてホント美味いんすよー!
毎年買ってます。
http://blog.livedoor.jp/dc2raka/archives/55779185.html

シュトーレンって、クリスまでに毎日ちょっとずつ食べる、
ていうのが習わしだけど、
足りなくなるので(笑)いつも2コ。

03

なんたって手にするとズッシリ。
凝縮感あります。

04

うん、安定の美味しさ。
毎年変わらず美味い。
個人的にはクリスマスケーキよりこっちがメインになってます(笑)