01

けっこう早めの職場の忘年会。
35名ほどで120分1人5000円(90分飲み放題付き)で利用しました。
あ、幹事は私じゃありません。
 
「居酒屋 獅子豆」です。
旭川市4条通8丁目 アピスビルB1F(買物公園沿い)、マップはこちら https://goo.gl/maps/a4aQAX4HEXhxCXbCA
営業17時〜24時(祝23時)、日曜定休。Pなし、喫煙可。

02

座敷で扉も閉められる個室でした。
これは気を遣わずにいい感じです。

03

サムライロックばっかり飲んでた。

飲み放題のオーダー、最初のウチはすぐに持ってきてくれた。
テキパキ素早くいい印象
・・だったんだけど、後半はけっこう忘れられてたなぁ。
覚えていたヤツはすぐ持ってきてくれてたんだけどね。

04

メインの豚肉の味噌鍋(要はでっかい豚汁か?!)は
まあまあ味わえたし、
こういうのって野菜ばっかり大量に入ってる、って店も多い中、
ここは豚肉モリモリ入ってた!

あと、刺身も出てきたけど、大皿で取り分けじゃなく、
一人一皿で出されたのもよかった。

05

デザートの牛乳プリンみたいなやつ、美味しかった!
これはみんなに好評でしたねー。気持ちよくシメられました。

ずっと何年も40人前後で職場の忘年会やってるけど、
その人数が収まる大きめの居酒屋さんの中では
かなりいい印象かな。
今度は個人で来てみたいかも。
[食べログ]

居酒屋 獅子豆居酒屋 / 旭川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


あかの食べログページはコチラ http://tabelog.com/rvwr/dc2raka/