01

ウチのインテグラがですね、
右リヤブレーキ引きずる時があるんすよ。
いや、正確にはブレーキの引きずりではなさそうなんだけど(どっちや)。

走り出すと明らかに右リヤにほんの軽い抵抗を感じ、
でもタイヤは回っていて、
停めて見てみると、右リヤからもくもくと煙出たり、
ローター触ると「あっちっ!!!」ってなるくらい熱持ってたり。
02

toshiにバラして見てもらうと、
パッドとローターが激しく当たってる(擦れてる)形跡がない。

03

じゃハブかな?と確認してみてもガタがあるわけでもなく・・
ちょっと謎。

なる時とならない時があるってのも不思議で。
週に1〜2回なるんだけど、それもそのうち
(5〜6km程度走ってたり、一旦どこかに停車したりで)症状無くなるし。

とりあえず右リヤのブレーキキャリパーOHして
様子を見ようかと。