01

わが家から車で20秒の(笑)
パン・ベーグルの「chilu(チル)」です。
すぐ近くなのに、ベーグルは2年ぶりで食う!
http://blog.livedoor.jp/dc2raka/archives/55778610.html
(シュトーレンは毎年買ってます♪)

イベント出店と、毎週金曜日に定期的な「かしのみ」さん
http://blog.livedoor.jp/dc2raka/archives/55778107.html
での販売で購入できます。
詳細やご連絡はFBページから
https://www.facebook.com/chilupan/
02

とはいえ、私は近いので、
かしのみさんの販売日に合わせて事前にお願いして
直接取りに行ったりです。

今回はこの3つ。

03

ハニークリームチーズベーグル。
そのネーミングの通り、私の好物全部入り!

04

惜しげも無くたっぷりと入ってるのがチル流。
いやぁ美味い美味い!

どれも購入した翌日に、リベイクしていただきましたが、
香ばしさがしっかり出て、中の生地はしっかり且つふんわりと
絶妙な状態。
生地は噛みしめると甘味がじわり広がるんですよー。

05

あんクリームチーズ白玉ベーグル。
これまた私のツボを突くひと品!

06

ベーグルに白玉ぶち込むなんて、
なんて嬉しい反則技(笑)

07

レモンホワイトチョコベーグル。

08

爽やかさと甘さが両立の
頬緩む美味しさ。
ホワイトチョコだけどくどさは無く、
あの特有の美味しさがレモンの風味と絡むと、
スッキリとした甘さになるんですねー。

友人だから、ってひいき目抜きで、一番大好きなベーグルです。
ホント美味い。
(てか、ベーグルが美味しいから友達になったというかww)
ちなみに前出のシュトーレンもどこよりも美味しいと思っています。
http://blog.livedoor.jp/dc2raka/archives/55779185.html
もちろん今年も予約済み(^_^)v