それホントなの?
ってゆー、その車固有の噂があります。
中古で購入する際とかも気になっちゃいますよね。
トヨタのセラは車内が暑すぎる!
スーパーストラットはいじりづらい!
初期のインプレッサはマフラー交換でブースト上がりエンジンが壊れる!
(上記の噂はホントかどうか知りませんが・・)
そして我がDC2/DB8型のインテグラタイプRにも数々の噂があります。
私のサイト「DC2Archives」の方でそれらを
私の経験や私視点からいくつか書きました。
不幸にも(笑)インテグラの魅力にとりつかれ、
ついうっかりこれから購入しようなどと馬鹿げたことをお考えの方は、
参考になるかもしれません。
噂の真相:96スペックか98スペックか?違いは?[DC2中古選び]
http://dc2.club16.net/archives/1120
噂の真相:オイル食い、オイル上がり、オイル下がり。[DC2中古選び]
http://dc2.club16.net/archives/1039
噂の真相:オイルクーラー付けるとV-TECが効かなくなる?[DC2中古選び]
http://dc2.club16.net/archives/1043
噂の真相:壊れやすい?スプールバルブ、デスビ[DC2中古選び]
http://dc2.club16.net/archives/1242
噂の真相:モノコック(フレーム)やボディの剛性が無い!ヤレやすい![DC2中古選び]
http://dc2.club16.net/archives/1245
噂の真相:さびとか凹みとか曲がりとか[DC2中古選び]
http://dc2.club16.net/archives/1254
あかのインテグラタイプRサイトDC2Archives http://dc2.club16.net/
スーパーストラットはいじりづらい!
初期のインプレッサはマフラー交換でブースト上がりエンジンが壊れる!
(上記の噂はホントかどうか知りませんが・・)
そして我がDC2/DB8型のインテグラタイプRにも数々の噂があります。
私のサイト「DC2Archives」の方でそれらを
私の経験や私視点からいくつか書きました。
不幸にも(笑)インテグラの魅力にとりつかれ、
ついうっかりこれから購入しようなどと馬鹿げたことをお考えの方は、
参考になるかもしれません。
噂の真相:96スペックか98スペックか?違いは?[DC2中古選び]
http://dc2.club16.net/archives/1120
噂の真相:オイル食い、オイル上がり、オイル下がり。[DC2中古選び]
http://dc2.club16.net/archives/1039
噂の真相:オイルクーラー付けるとV-TECが効かなくなる?[DC2中古選び]
http://dc2.club16.net/archives/1043
噂の真相:壊れやすい?スプールバルブ、デスビ[DC2中古選び]
http://dc2.club16.net/archives/1242
噂の真相:モノコック(フレーム)やボディの剛性が無い!ヤレやすい![DC2中古選び]
http://dc2.club16.net/archives/1245
噂の真相:さびとか凹みとか曲がりとか[DC2中古選び]
http://dc2.club16.net/archives/1254
あかのインテグラタイプRサイトDC2Archives http://dc2.club16.net/
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