01

この日は、特にナニが食べたい、というのもなく、
ささっと食事してとっととウチに帰っちゃおうかと。
イオン駅前にいたのでフードコートに向かいました。
 
「ポムの樹Jr.(ジュニア)イオンモール旭川駅前店」に行きました。
旭川市宮下通7丁目 イオンモール旭川駅前1Fフードコート、
マップはこちら https://goo.gl/maps/ksubnApbhM7JJ6nm8
営業9時〜21時、無休。Pあり、禁煙。

02

私はココ、お初。
なんだか機会逃してて、ていうか、
まあどうせフードコートのオムライスだし、だいたい分かってるよ、
的な気持ちでいたので、食べるのはいつでもいいやーみたいな。

03

どれどれ・・ふんふん。
ソース違いで種類のあるオムライスを選んで、
サイズを選んで、
必要ならトッピング追加して・・
なるほど。

04

トマトソースオムライス・サイズアップ850円税込

トマトソースオムライスは、ご飯がバターライスだそうで。

05

大衆食堂みたいな、オムがしっかり焼かれたタイプなんだろうなーと
勝手に思ってたんだけど、
崩してみると中にとろみが!へぇー。

06

なんだ、美味いじゃん。
私の先入観を大きく覆すひと品でした。
軽快にさくさくっといただけます。軽い感じもいいすねー。
トマトソースもほんのり酸味のしっかりトマト風味で、
たっぷりかかっているので、最後までしっかりご飯に付けていただけました。

欲を言えば、オムライスってやっぱ、
ケチャップご飯がいいなぁ。
そこはオーダーできないのかな?
[食べログ]

ポムの樹Jr. イオンモール旭川駅前店オムライス / 旭川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


あかの食べログページはコチラ http://tabelog.com/rvwr/dc2raka/