01

「お金払うから、立て替えてピザ買ってきてー」
はいお義母様!!
先日、おごりでピザ食いまくりました。(^^)
6名分のピザをネットでオーダーしておき、
指定した時間に取りに向かいました。
 
「ピザハット旭川末広店」です。
旭川市末広東1条3丁目、マップはこちら https://goo.gl/maps/9sS35AjSe5dFziw76
営業11時〜23時、無休。Pあり。
webからのオーダーはこちら https://pizzahut.jp/huts/2125

02

webオーダーしたのが17時半ころ、
最短だと出来上がりは18時。30分でできちゃうんすね。
デリバリーだと1時間くらい待たされるのに。

この日はいろいろ都合あって、19時に取りに行く予定で
オーダー入れました。

03

時間チョッキリに店舗到着。
お店の方から先に「いらっしゃいませー!ご予約のあかさんですね」と
声をかけられました。
気遣いもあり対応も良かったです。

ただね、基本デリバリーってこともあるせいか、
すんごい殺風景(笑)寒々としています。
や。いーんですけどね。
でもまあ、なんか椅子ぐらいあってもいいのかなー。

04

購入したピザはすべてLサイズで計4枚。
その他サイドオーダーのチキンナゲット8Pと山盛りポテト。

05
こんなにピザを目の前にしたの、生まれて初めてかも!
自分の支払いじゃ無理!(笑)

06

1枚のピザに4種の味がセットされている
「〇〇〇〇フォー」というシリーズを4枚。
なので4種類の味×4枚=16種類の味が楽しめる魂胆。

07

できるだけ味が被らないようにチョイス、
どうしても同じ種類が入っちゃう場合は、
ピザ生地を買えてオーダー。

08

結果、全部違うものになりましたよー♪

09

でもね、
これだけ色々な種類食べると、
「あの味はこうだった」「そのピザはこんなだった」なんて印象が残らず
単に「ピザ食ったー美味かったー」という記憶が舌に残るだけ(笑)
色んな味、とはいえ、そこはやはりどれもピザ、
似た方向の濃いめの味なので、印象がそうなっちゃう(^_^;

でも楽しかったですねー。
しばらく後、忘れた頃にまた(おごりで)食べたい!
[食べログ]

ピザハット 旭川末広店その他 / 新旭川駅南永山駅永山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


あかの食べログページはコチラ http://tabelog.com/rvwr/dc2raka/