01

ランチ時間、
いつもは混んでいるのに、この日たまたま駐車場がけっこう空いてた!
ってことで急遽滑り込みー。
 
ハンバーガーの「ベローズフィールドビーチ」です。
旭川市緑町12丁目ABCヴィレッジ2F、マップはこちら http://goo.gl/maps/s4A9g
営業11時〜16時・18時〜23時、不定休。P有り。

02

ちなみに、1階にあったコナサーフは、
すぐそばの建物に引っ越していました。
今は1階は洋服屋さんです。

03

いつものソファ席。
ここがねーダラダラするにはもってこいなんすよねぇ。

04

夏季はテラス席もやってるんだけど、
ソッチ座ったことないなぁ。

05

たまにはね、ここのパンケーキもいいなーって
思いながら来たんだけど、
メニュー見て結局目で追うのはやっぱりハンバーガー(^_^;

06

この日は私の一番のお気に入り、
林檎ベーコン&チーズバーガー1280円

07

もうね、さんざん書いてきたねココにも。
その美味しさは、
どれだけ私がココに来てるのか、検索してもらえば
どっかり出てくる日記で分かってもらえるハズ(^^)

08

はい禁断の内部構造。
ここにうま味が詰まってる!

09

いつも通り、バーガー袋でかぶりつき。

マスターが姉妹店のマッシュカフェ
http://blog.livedoor.jp/dc2raka/archives/55779064.html
に行っていて不在でも、
他のスタッフさんがちゃんとベローズクオリティで作ってくれます。
それもすごいよなー(^^)
バンズはカリッとふっくら&しっとり、
パティはジューシーで香ばしく、
変わらない美味しさのひと品でした(^^)
[食べログ]

ベローズ フィールド ビーチハンバーガー / 近文駅

昼総合点★★★★ 4.6


あかの食べログページはコチラ http://tabelog.com/rvwr/dc2raka/