101

そう滅多に、てかほとんど
キャラクターグッズにははまらないんですけどね、
そんな私でも珍しく気に入ってるのが、
あのカエルのキャラ「ピクルス」、
そして最近はこの「キウイブラザース」も。

昨年私も訪れたニュージーランド、
そこのキウイのブランド、ゼスプリのキャラクターが
キウイブラザースです。
https://www.zespri-jp.com/
ちなみにどっちが兄でどっちが弟か、
またそれぞれに名前があるかは不明。
102

そんなキウイブラザースのフィギュアが限定でもらえる!
ってんで朝イチにスーパーに向かいました。
この日9/1は、なんでもキウイの日だそうで。

おー山積み!
イチバンでグリーンとゴールド、1パックずつ購入。

103

10コ入るパックに、キウイが9コ入ってて、
空いた1コ分のところにキウイブラザースが♪

104

あひゃひゃひゃ。いいです!いい!!

105

けっしてカワイイわけじゃない(笑)
この味わいがたまらない!

そして18コあるキウイを日々食べてます・・