01

お盆は留萌へ。
親族の「うまいぞー」という提案で
皆でこちらにランチに寄りました。
焼肉・ラーメンの「食道園」です。
留萌市錦町2-2-14、マップはこちら https://goo.gl/maps/WEKWEbDpB9YchGV77
営業11時〜14時・17時〜21時半、月曜定休。P有り、喫煙可。

02

焼肉もお食事もやってる、というか、
焼肉のお店も、お食事のお店もやってる、と言うべきか。
入り口が分かれています。
中でつながってるのかなぁ?

03

メニューは豊富。

04

見づらく写ったので別角度からもう1枚。

05

で、その親族オススメの「うまいぞー」がこちら。
ユッケジャンラーメン900円税込

猛々しいスープの赤色に、口内ではよだれ大量発生、
カラダから受け入れ準備完了の合図です♪

06

ん。割とマイルド、味わいも辛さも。
それでもユッケジャンの風味は残されています。
とはいえ私が描くイメージ、ガツンとパンチあるあの甘辛ユッケジャンからは
かなり離れています。

万人受け狙いでしょうか、食べやすさ優先なのかな。

[食べログ]

食道園焼肉 / 留萌駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


あかの食べログページはコチラ http://tabelog.com/rvwr/dc2raka/