イメージ 1


「そこな、焼肉屋だけどラーメン美味いぞ!」
知り合いからそんな話を聞きつけ行ってみました。

焼肉とラーメンの「奴(やっこ)」です。
旭川市末広1条4丁目、マップはこちら https://goo.gl/maps/ze5Wi8eqjrsx7Vzx7
営業11時〜15時・17時〜22時、日・月曜定休。Pあり、喫煙可。

イメージ 2

これがまたすんごいわかりづらい場所にある!
一度行けば覚えちゃいますが、
初めての時は不安になります(^_^;

イメージ 3

店内満席!
古い昔ながらの小さなお店ですが、人気のようです。
知る人ぞ知る、てか近所では有名なのかな。

イメージ 4

先客が帰ったところを撮影。
店内こんな感じ。
カウンターもありました。

小上がり、けっこうギュウギュウになります。

イメージ 5

メニューは、ラーメンが先にきていました。
焼肉は種類がかなり絞られてます。
「焼肉の店」って書いてあるけど、やっぱラーメンメイン?

常連らしき2組は焼肉&ビールで盛り上がってましたが、
4名のファミリーで来ていたお客さんはラーメン食べてましたねー。
で、うちらもラーメンのみなので、焼肉とラーメンのオーダー比率半々な感じ。

「ママ」と呼ばれていた調理してる方は、ツンデレのデレがない感じ(笑)
もう一人のホール(?)担当の店員のおじさんは、やたら腰が低い。
いいバランスです(笑)

イメージ 6

味噌野菜ラーメン850円+大ライス200円
価格は老舗ラーメン専門店っぽいすね。

イメージ 7

珍しかったのは、
チャーシューが刻まれていたところ。
少し前から流行の「チャー丼」みたいなチャーシュー。

その刻んであるチャーシュー、食べやすいっすねコレ!
うん、コレはアリだなー。

イメージ 8

甘辛くしっかり風味。
若干濃いめだけどくどくはありません。
こりゃ確かに、美味い!
店構えや焼肉店って視点からは侮れないですねー。
けっこう気に入りました。私好みの味です(^^)
まさに隠れた名店ですねー。

まだまだ知らない自分好みの美味しいラーメン屋さんって
あるんだなぁー。