イメージ 1


開いてるような、開いてないような・・
営業してるのを見たことはあるけど、
ある時は人気も無く閉店中で・・
「あ、そこなら行ったことありますよ!」
後輩から情報聞きつけ偵察に行かせ(笑)、
先日私も行ってみました!

カフェ「YAMYAM YELLOW(ヤムヤムイエロー)」です。
旭川市神居3条11丁目、マップはこちら。 https://goo.gl/maps/onuHSvAgEpLp4Qy28
営業11時〜17時(夏期のみ営業)、火曜〜木曜定休。Pあり、喫煙可。

イメージ 2

「あのお店、夏のみ営業してるんすよー」
へぇー。なるほど納得。
今年は6/1〜9/末までの営業だそうで。

角のビルの1Fに店舗はあります。
駐車場は建物すぐ横に。

イメージ 3

店内広い!

イメージ 4

昔はよくあったよね、
店内にバイクの置いてあるカフェ。
これハスラーかな?

イメージ 5

広いので席間に余裕あり、
のんびりくつろげます。

イメージ 6

ビリヤードもあり。

イメージ 7

入り口近くのカウンターでは
パンやマフィンも販売していました。

イメージ 8

フライヤー。
こんなお店です。

イメージ 9

メニューは、店主の想いからスタート。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

かき氷もこちらの人気メニューらしいのですが、
お腹が空いていたので、
こちらの2つをオーダー。

イメージ 16

まず
クロックムッシュ700円税込

イメージ 17

んーチーズたっぷり!
惜しまず乗っています。

イメージ 18

熱々ふうふう!美味いねー。
さくっとした焼き加減や、
ハフハフいただく具もまた美味い。
これはのこのこせずに、熱いうちにさっさといただくのがマル。

イメージ 19

もひとつ、
グリルドパニーノ650円税込

イメージ 20

禁断のめくり写真(笑)
中身はこんな感じです。

イメージ 21

んんん!こちらはさらに美味い!!
同様にチーズたぁっぷり、そして具材の美味さが広がる。
これなんの風味だろ?一応イタリアンだよね?
なんせ味わいがとてもいい。

なんせ夏しか開いてないお店ですからね、
気になった方はお見逃し無く!!