イメージ 1


豊富町、年に何度か訪れているうちに
街にずいぶん愛着が湧いてきました(^^)
今回はこちらに久しぶりの再訪。

カフェ「フェルム」です。
天塩郡豊富町大通り9、マップはこちら→https://goo.gl/maps/v3kd2BVoLCP2
営業10時〜18時、火曜定休。Pあり、禁煙。

イメージ 2

前回はココで、限定のデコポンソフトいただいたんですよねー。
https://blogs.yahoo.co.jp/dc2raka/66231384.html
でも食べた後に、
いやいや牛乳の街豊富ならバニラソフトだろっ!ってことに気づいたので(笑)
今回はリベンジ!

イメージ 3

平日だったせいか、前回ほどは混んでいませんでした。

イメージ 4

これこれ!これっすよねーやっぱ。
とよとみ牛乳ソフトクリームSサイズ200円
ワッフルでいただきました。

イメージ 5

ん!さすが美味い!!
ミルキー&クリーミー♪
甘さもしっかり。

夏は立ち寄る観光客でごった返してる時があるんですよねー。
これは人気になるわ(^^)
この日も、他に限定ソフトがあったんだけど、
やっぱり豊富町に来たならバニラ食っておかないとねー(^^)