イメージ 1


先日ちょっと士別までおでかけ。
帰り際、旭川までの裏道走ってて、
あっ!と思いつきました。
アレが食べたい・・
てことで、急遽寄り道ー。

「ゴトウくんせい」です。
上川郡剣淵町西町6-2、マップはこちら https://goo.gl/maps/AXDALCVT18KXsQ4h9
営業9時〜18時、無休。Pあり。

イメージ 2

イベントでは出店をよく見かけます。
お店に来たのは3年ぶりくらいかな?

イメージ 3

お。あるあるー(^^)

イメージ 4

いやースモークチキンも
すんごい美味いんだよねー。
ただこの日は先に散財してるので我慢我慢・・(´;ω;`)

イメージ 5

買ってきました、
スモークドエッグ4個入り864円税込

卵が今1個あたり10円程度で帰る時代。
スモークドエッグ、1個換算だと216円になっちゃうんだけど、
抗えない魅力があるんすよねー。

イメージ 6

黒くペタペタした殻、
これが中を思わせ、あの風味を想い出させ、
すんごくヨダレじゅるじゅるにさせます(^^)

イメージ 7

ああ・・香ばしい。
ほんのりとした塩加減の甘み。
やっぱ美味いよねー。
自分でスモークしても、こんなには美味しくならないんだよねー。
てなわけで、今後もお世話になります(^^)