GWは嫁グルマ、
トヨタWiLLサイファ1500 4WD(NCP75)いじり。

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まずはDC2インテグラからFスピーカー外します。
というのも、

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実はずーっと寝かせてあったinfiniteのスピーカーがあるからなのです。

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新品で購入後寝かせっぱなし(^_^;
ピカピカです。
ようやくコイツ取り付ける気になったので、
インテグラで使っていた、これもinfiniteのスピーカーは
サイファの方へ。

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で、インテグラから外した
infinite kappa 62.5iはサイファのフロントへ、
んで、さらに昔インテグラで使っていた
SOUNDSTREAM SS6.1のウーファー部のみサイファのリアへ。

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あと、これはDC2以前の、DA6インテグラからRD1 CR-Vに付けていた
レカロSR-3も余していたので、これも付けちゃいます。

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シートレールのみ新品をネットで購入。
レカロ純正ではなく、BRIDE製の互換品です(13000円くらい)。

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さらに、ヤフオク徘徊中に偶然見つけた、
サイファのオプション、センターコンソールボックスも落札。3000円くらいでした。

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世間様は10連休だけど私は4連休のGW中に作業。
まずはレカロです。
BRIDEのシートレールをさくさくと取り付けます。
何の問題もなし。

実はこのSR-3も、もともとは25年くらい前に解体屋で
いすゞ・ジェミニ イルムシャーRから外し購入たもの(1万円くらいだった)。
長持ちしてます(^^)

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次に、サイファから純正シート外します。
後ろの右側だけ、横からボルトで留まっています。

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4つのボルト(14mm)外し、
シートベルトの警告灯のハーネスも忘れずに外します。

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で、シート取り出し。

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問題は外した純正シートをどこに保管しておくか・・(^_^;

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純正シートからシートベルトアンカーも忘れず外して、
レカロの方に移設してできあがり。

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後は車に載せ、ボルト4本で留めてできあがりー。
作業自体はなーんにも難しくないです。

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レール自体はローポジでもなんでもなく、純正くらいの高さはキープしてありましたが、
SR-3のシートクッション自体が、純正のそれより薄いため、
着座位置=視点も下がり(感覚的には-50〜60mmくらい)いい感じになりました。

もともと純正シートは不自然なくらい着座位置高く、
それと座面前端(太ももの膝寄りの下に当たる部分)が
これも不自然なくらい上がり気味(またはお尻が沈み込み過ぎ)と感じていたため、
ポジションは大正解の結果に(^^)

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そうそう、シート外したとき、
ついでにセンターコンソールボックスもちゃちゃっと付けましたよー。
肘置きできて長距離楽ちんです。