イメージ 1


某居酒屋さんに行って、
すべてにおいて(内容・味・量)不完全燃焼だったこともあり、
ハシゴ。
そうなると、味も量も間違いない!って居酒屋で、かつ予定外なので安くなければ・・
で、ピッタリハマるのがココ!

イメージ 2

そう、のんのん食堂!
http://www.a-nonnon.com/

イメージ 3

・・じゃない、
「おばんざいや ゆるり」。
旭川市3条通6丁目 すずらんビル1F、マップはこちら http://g.co/maps/y76a7
営業17時〜23時、日曜定休。喫煙可、P無。

上記ののんのん食堂のディスプレイ、
ゆるりのカウンターに飾られてます。
まるでのんのん食堂の支店のようです(笑)

イメージ 4

ちょっと前にも来たばっかり。
今回も、まずは席料500円+ご飯100円で

「家庭料理」的だけど、
実際、今どきの家庭じゃこんなメニュー出てこないですよね。
少なくともウチはそう。
品数だってこんなに用意できないしなぁ。
昭和な印象ですよね。
それがまた
嬉しくもあり楽しくもあり、そして美味い美味い!

イメージ 5

ほっくほくでジューシーな
塩ザンギ400円
も、またいただきました。
おかずに良し、酒の肴に良し、ですねー。