イメージ 1


ブログ更新をしばらくしていませんでしたが、
ちょいと旅行に行ってました。

イメージ 2

行き先はニュージーランド。
9日間の旅行でしたので、
すべて書ききるには少々時間がかかりますが、
記憶のすべてを少しずつ書き留めたいと思っています。

イメージ 3

2人で行きましたが
今回は旅行代理店のいわゆるツアーではなく、
個人旅行にしたので行き先も自分たちで決めて組みました。

ただ、海外の、しかも現状の全く解らない国への旅行となると
これまたあれこれ大変なので、
ニュージーランドの個人旅行をサポートしてくれる、
日本人経営のNZ現地の手配代行会社、
グローバルネットニュージーランドhttps://www.globalnetnz.com/
にいろいろとお世話になりました。
(旅行代理店ツアーの6〜7割程度の出費で済みましたよ!)

イメージ 4

アクシデントもいろいろありましたが、
結果非常に楽しい旅行だったし、
ニュージーランドにもすごく魅了されました(^。^)

ネット上では(本屋さんとかでも)意外と情報が多くなく、
というかニュージーランドの魅力自体の紹介は見かけますが、
実際に旅行に行った記事などはかなり少数派なので、
私の丁稚なブログでも、少しでも今後NZ旅行検討する方のお役に立てば幸いです。
合間合間に少しずつアップしていきますね。


#ニュージーランド #NZ #個人旅行 #海外旅行 #グローバルネットニュージーランド