毎年なんだかんだと行ってますが、
今年も行きましたよー食べマルシェ!
去年のはこちら。
https://blogs.yahoo.co.jp/dc2raka/66323879.html

イメージ 1

北海道は先々週、震災や大規模停電もありましたが、
めげずにこういうイベントやってもらえるのは
気持ち的に助かりますね。

人の入りは、晴天にもかかわらず例年よりは少ない感じでしたが、
それでも考えていたよりは盛況でした。

イメージ 2

では、今回食ったものを。

個人的には食べマルシェはお店探し。
ここで美味しかった!ってお店に、
後日改めて行ってみよう、というリサーチが目的なのです。

イメージ 3

と言いながらもミート松田さんにがっつりココロ鷲掴み。
このベーコン!見つけた瞬間に釘付け♪

イメージ 4

豚ベーコン300円。
いやー肉肉しくてヨカッタ!
甘い脂身がたまらんのですー。

イメージ 5

それにしてもこの日は日差しが暑い!!
涼を求めて入ったJR旭川駅内。
いいもん見つけました、かき氷!!
like organic cafeです。

イメージ 6

苺、ミックスベリー、レモン、ゆずの
4つのシロップ選べます。
いづれも400円

イメージ 7

んまいんまい♪
生き返るー(^。^)

イメージ 8

食べながら駅前。
鹿児島県南さつま市のブースに

イメージ 9

歩きながら食べるのにぴったりな
さつまいもスティック300円

イメージ 10

美味しい〜。
甘さもほどほどなので、
どんどん食べられる♪

イメージ 11

その並び。
なんじゃこりゃ?

イメージ 12

肉だ肉!!
蒸し焼かれている!
チャーシューだ!!
すんごいいい香り〜並ばなきゃ!

イメージ 13

同じく鹿児島県南さつま市のお店ですね。

イメージ 14

もも焼豚700円
日曜日にじっくりいただく予定(^。^)

イメージ 15

んで、買物公園しばらく歩くと
大好物パエリア発見!

イメージ 16

そう、あの美味しいお店、大好きなお店、
エルソルデカタルーニャ!!
このお店、1度行って大ファンになりましたよー。
https://blogs.yahoo.co.jp/dc2raka/66266476.html

イメージ 17

行ったことのある、美味しいことはよーく知ってるお店だけど、
普段はこんな値段じゃ食べられないので、
いただいておきます、イカスミパエリア700円

イメージ 18

美味し!
お店でいただいたあの味!!
嬉しいー。
イチ推しです(^。^)