イメージ 1


野菜たっぷり食いたい!と思って
まず思い付くのが
ステーキ屋の(笑)こちらなんですねー。

「ヴィクトリアステーション 旭川4条通店」です。
旭川市4条通22丁目、マップはこちら→https://goo.gl/maps/Kfx2X1tQFYD2
営業10時〜翌2時、無休。Pあり、喫煙可。

イメージ 2

ウチから一番遠いヴィクトリアなので、
普段はこの4条店にはあまり来ないすね。

イメージ 3

ここのボビーくんは、
ライトアップが上からの照明なので、
不気味感薄めです(笑)。

イメージ 4

土曜日の夜20時ころ。
店内は1/4くらいの埋まり加減。

イメージ 5

早速オーダーし、
ご飯やスープ、サラダを先にいただきにいきます。

イメージ 6

神楽店は
https://blogs.yahoo.co.jp/dc2raka/66489343.html
その日用意されているサラダの品名一覧がありましたが、
ここにはなかったです。
各店独自の対応もあるんですね。

イメージ 7

まずは、パイナップル(笑)
好物なんすよー(^。^)

イメージ 8

メインが来ました。
にんにくチキンステーキ・バイキングセット1180円税別

そういえば以前は、
ライスバー(とカレー)、サラダバー、スープバーとそれぞれ独立して
オーダーできましたが、今は
「バイキングセット」ってことで、この3つセットでしか
オーダーできなくなったようです。

ドリンクバーは変わらず単体でオーダーです。

イメージ 9

ハリネズミ、っつーかアルマジロ?的な(笑)

イメージ 10

ここのビーフステーキはちょっとなぁ・・と
いつも思っていますが、
チキンはなかなか好きです。
ニンニクたっぷりで嬉しいっ!

イメージ 11

カレーも食いましたが、
以前神楽店で食べたのとちょっと味が違うような・・。
神楽店がいいなぁ。

イメージ 12

もちろん、目的のサラダもガンガン食いました。

もっと早い時間やランチなら、
サラダバーのあるお店が他にもあるんですけどね、
遅い時間だと選択肢がかなり絞られますよね。

イメージ 13

冷や麦はのびのびー。

イメージ 14

んでパイナップルお代わり。

イメージ 15

シメもパイナップル(笑)。

いやーいいですね、パイナップルの食べ放題は!!
(ん?)