年内、ちょいと旅行に行く予定があって、
サングラス欲しかったんすよねー素敵なヤツ。

イメージ 1

いろいろ探してて、ツルシではなかなか気に入るのがないから、
オーダーで作っちゃおうかなぁーと考えていた矢先、
たまたま入ったスポーツ店で型落ちの
SWANS(スワンズ)サングラスがなんと半額!

イメージ 2

私、
スキー用のスポーツグラスも、
ボード用のゴーグルも、SWANSなんすよね(^。^)
大好きSWANS♪

で、見つけたのはサングラスSA-614。
型落ちとはいえネットでも半額って見かけなかったなー(^。^)
即決め即買いでした♪

イメージ 3

その同じ日、大型スポーツ店巡りしてたら、
またいいもん見つけちゃって。

1:今履いてるアディダスのスポーツサンダルがかなり古くなったので、
新しいのが欲しいとここ数年思ってた。

2:いつかはSALOMONのトレッキングシューズ欲しいとここ数年思ってた。

この2つが1つで叶った!

イメージ 4

SALOMON(サロモン)の
スポーツサンダル&ウォーターシューズ TECHAMPHIBIAN 3。

かっちょいー♪

イメージ 5

以前買った某スポーツサンダル
https://blogs.yahoo.co.jp/dc2raka/65345266.html
とはえらい違い!
履きやすい!歩きやすい!馴染みやすい!
私の足には合ってるようです(^。^)

まあ、SALOMONっていつも(セールでも)高くて
全然手が出なかったんですけどね、
これ、すんごい安かった!!
このグリーンってたぶん2017〜2016モデルなんだろうけど、
今年売ってるどのモデルよりもカラーはお気に入りだし、
しかもどこのネット価格よりも安い!!

ネット通販時代だけど、
実店舗でタイミング良ければ、こんなこともあるんですねー(^。^)

あ、でもやっぱSALOMONのトレッキングシューズは欲しいかな(笑)
ま、そのうちね。