イメージ 1


GW中はずっと開店してるってことで、
朝イチで向かいました!

蒸しパンの「しのぱん」です。
東川町西5号北28番地、マップはこちら。https://goo.gl/maps/n5mFKFXmvkw
営業10時〜17時、日曜・月曜定休(冬季は日のみ営業)。Pあり、禁煙。

イメージ 2

何度も来てるけど、
いまだにナビないと着かない(^_^;

イメージ 3

・・ということで、みなさん
トイレ対策は忘れずに。

イメージ 4

さすが朝イチ、
ずらり揃ってます!!うひゃー♪

イメージ 5

食べた事のないやつにしようかなー。

イメージ 6

ちなみにレギュラーメニューはこんな感じ。
この中から毎日12種類は登場するそうです。
さらに、週替わりのものとか、限定蒸しパンの登場も時折あるようですよ。

イメージ 7

冷えた蒸しパンの温め方はこちら。
営業日や営業時間は、Facebookなどで確認した方が間違いナシ。

イメージ 8

ホワイトチョコマカダミアクランベリー150円
黒豆クリームチーズ160円
を購入。

イメージ 9

ふっくらふわふわ(^。^)
で、あの蒸しパンのしっとり感がまた優しい。
きめ細やかな生地で、なめらか。
食感から作り手の優しさが伝わってくるような印象です。

美味しいパン食べて
「おおっ!!」とか「んまー!!」とかなることは度々あるけど、
「ほっ(^。^)」となるのはこのしのぱんの蒸しパンくらいすねー。
めっちゃ癒されるー♪

イメージ 10

生地がとても好み。
なので正直、どれ買ってもいんだよねー(笑)