ここんとこ我がDC2の助手席ドアの開閉が渋くて。
開けるのも閉めるのも、なにかこう、引っかかる感じで。

イメージ 1

たぶんキャッチのネジが緩んでずれたりしてるんだろうなーと
思って確認。あれ?なんともない。

イメージ 2

・・と思ったら、
ドア側のネジが緩んでるどころか
もう飛び出てる!!
3か所で留まってますが、ぜんぶ緩んでた。
そりゃ引っかかるわ。

イメージ 3

さてさて。ついでに・・
実はあまり見たくないんだけど、
そろそろ見ぬふりもしてられないかとサイドシルをはぐり・・。
そう、これです↓
https://blogs.yahoo.co.jp/dc2raka/61089141.html
劣化した配線たち。
いいかげんどうにかしないとなぁ。

イメージ 4

しかもしかも、
まさぐっているうちに怖いもん見つけて。
なんと1本、ぶっちぎれてる!!
しかも相方の配線が見当たらない!!(^_^;
とりあえず車はナニもなく動くんですけどね。
どきどきするー早く直さなきゃ。