イメージ 1

まずはお断り。
こちらは温泉ではありません。

サイトでも温泉の文字は見当たりません。
http://hotel-keikoku.jp/radiumspa.html
きちんとしてますね(^。^)

イメージ 2

たきのうえホテル渓谷です。
紋別郡滝上町元町。
日帰り入浴10時〜22時。大人440円

イメージ 3

んーいいタイミングで来た。
先客いません。
観光シーズンもハズレてるしね。

イメージ 4

アメニティ。
ま、私はドライヤーさえあればいいっす。

イメージ 5

わ。湯気すげぇ。

ココのお湯は、先述の通り温泉ではなく、
ラジウム泉岩風呂。
(昔はよくラジウム温泉とかゆってたけどね)
ラジウムのうんちくや効能などはホテル渓谷のサイトご覧ください。

イメージ 6

メインの湯船の真ん中に岩がどーん。

イメージ 7

コイツけっこう圧迫感あるなぁ。
いるのコレ?いらなくない?
なんか存在する意味を見出せなかった・・。

イメージ 8

お湯はもちろん透明。
湯上がりはサラッとしてます。
ぽかぽか具合も、普通のお風呂より、
身体の中からじわじわと温もりが発生してるような・・気が・・しないでもない・・
みたいな(笑)
まああんまり難しいこと考えずに、
普通にお風呂につかる気分で楽しめばいいですね。
銭湯と料金一緒だしね。