イメージ 1


年明け早々、ココの2ヵ月に一度の限定メニューの更新。
今回はなんと、パフェ!!

「Curry&Sweetsアプランティ」。
旭川市東光8条4丁目シカザワビル1F、マップはこちら。
営業11時〜15時・18時〜21時、木曜定休。Pあり、禁煙。

イメージ 2

奥様がオメデタでお休み、そして今は
ランチタイムのみ復活していますが、
まだまだお子さまも小さいので、本格始動とまではいかず、
以前あったパフェはメニューから取り除かれたまま・・。

でも今回、
1月〜2月の限定メニューとして復活です(^。^)

イメージ 3

ランチタイムのみのようです。
限定メニューとしても、初のスイーツですねー。

イメージ 4

りんごとキャラメルパフェ730円税込
いやー久々!!
そしてこのボリューム感!!

イメージ 5

ここのパフェ、
このケーキがザクッと刺さってるのが好き(^。^)

イメージ 6

あまーい♪
いい甘さですねー。過度では無いけど、きちんと甘い。

イメージ 7

ケーキの旨味、フルーツの美味しさ、様々なソースの味わい。
めくるめく旨さが、食べ終わるまでずっと楽しい♪

スイーツ好きさんには、ぜひこの機会に食べていただきたい!
限定期間終了したあと、次回はいつ食べられるかわからないしねー(^_^;