イメージ 1


昨年末、家のこともバタバタとあれこれやんなきゃ、
ってことで、食事もサクッと外食で。
こんな時には確実にハズさない、こういうお店が重宝しますね。

「びっくりドンキー大町店」です。
旭川市大町3条4丁目 ツルハ隣、
営業11時〜翌2時。Pあり、喫煙可。

イメージ 2

改装していたんですよねココ。
ちょっと前にリニューアルオープンしましたが、
変わったような、あまり変わらないような・・いや変わったか(笑)

落ち着いた感じになりましたね。
あと、席が少しだけ狭くなった気がします。
(もともとかなり広めだった)
で、席数が増えた気がするんだけど・・。

イメージ 3

パインカリーバーグディッシュ(150g・ライス大盛り)935円税込
びっくりドンキーのカレーって、んまいです(^。^)
本州資本企業のファストフード店のカレーと違って、
やっぱ道民にはこの味がピタッとハマるのかな。
そういえば、カレーも美味しいみよしのも北海道の会社だしね(^。^)