イメージ 1


すごく遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まあ色々と(ほぼ仕事だけど)忙しく、
ようやくブログに戻れました。

イメージ 2

年末年始はゆっくりできました。

クリスマスの頃はまだ仕事もりもりだったので、
ご飯もさくさくっと。
なぜかカプレーゼが一番ゴージャスに見えるという(^_^;

イメージ 3

ケーキはあまり魅力的な物がなかったので、
当日行き当たりばったりで。もりもとのショートケーキを。
でもちゃんとクリスマス仕様です(^。^)
美味しかったですよー。

イメージ 4

お正月は、時間もたっぷりあったので、
食べたい食べたいと思っていたパエリア、
ようやく作りました。

イメージ 5

パエリアは、私の場合、
スキレットとかダッチオーブンで作るのが一番しっくりくる。
失敗も少ないしね。
今回は久々にダッチオーブン引っ張り出しました。

イメージ 6

底の方にはいい頃合いのお焦げも有り、
今回も美味しくできましたよー(^。^)
パエリアに関しては、どのお店で食べるより、
自分のが一番好き(笑)