新居に引っ越して早9ヵ月。
新居での初の年越しが近づいてきましたが、
暮らしながらあれこれ整理してみると、
電池使用しているものの数、そして使用頻度が割り出せました。

ウチでは少しずつでも乾電池は減らしていき、
充電用バッテリーに切り替えていってますが、
数とサイクルの把握もできてきたこのタイミングで、
少し多めに購入。

イメージ 1

で、Amazon見てみたら、
単4も安いけど、
単3のこの価格、ナニ?!もう即買いでした。
今はもうエネループ単3はこの価格で売っていないようです。

Amazonって時折、ぐんと安い時あるんですよねー。

イメージ 2

で、やってきたエネループ単4と単3。
どちらもスタンダードモデルです。

単4は通常の吊しのパッケージですが、
激安だった単3は、簡易パッケージみたいなものに。

イメージ 3

中身はモチロン、正規のもの。
単3×8本と、単1スペーサーまでオマケで付いていて、
これはもう底値だったんじゃないかって思えますね(^。^)