先日書いた外構。

割とちゃちゃっと進むんですねー。
毎日徐々に出来上がってきていて、
仕事終えてウチに帰るのが楽しみ。
見ていて楽しいです(^。^)

イメージ 1

この施工中、
車好きの私がもっとも興味惹かれたのが
このショベル。

イメージ 2

ウチのようなちっちゃな個人宅でも
こんなマシンで作業するんですねー。

イメージ 3

めっちゃ乗ってみたかった・・。

イメージ 4

あとコレ、
久しぶりに見たなー猫車!
昔は「一輪車」って呼んでいたけど、
今「一輪車」って言ったら違うものになっちゃいますね。

イメージ 5

ブロック並べてもらいました、
この種類の中では一番安いやつ(笑)

イメージ 6

でも赤9コ並べて白1コ・・というパターンにして
ちょっとだけアクセントに。
これならお金余計にかからない。

イメージ 7

しっかり掘って施工するもんなんですね。
出来上がりが楽しみです♪