イメージ 1


旭川大雪アリーナ/地場産センターのそばにあって、
けっこう目に留まることがあったので、いつかはって思ってたけど、
日祝がお休みなので、私的には土曜日狙いしかない!
ってことで、先日計画的に行きました。
といっても、計画したのはココに向かう30分前ですが(^_^;
や、ふと思い出したものでね。

「ドドさんのパン屋さん」です。
旭川市神楽2条7丁目、マップはこちら。https://goo.gl/maps/H7xJUctseoL2
営業10時〜18時、日月祝定休。Pあり、禁煙。

イメージ 2

同じくパン屋さんで、
あんぱんが超お気に入りのナチュールhttps://blogs.yahoo.co.jp/dc2raka/65239806.html
と同じ通りにあります。

イメージ 3

開店30分後に訪れたのに、
この状態・・
人気なんですねー。

イメージ 4

実際私がパン迷ってる間にも、
何組もお客さんが訪れて買っていき、
かなり焦りました・・

イメージ 5

全部食いたい(笑)

イメージ 6

選んだのはこのみっつ。
くるみおやき110円
牛すじ黒カレーパン150円
よもぎあんぱん150円

イメージ 7

くるみおやき110円

イメージ 8

もちもちパン♪
スッキリとした口あたり。
食べやすいですねー。
食感も楽しいひと品です。

イメージ 9

牛すじ黒カレーパン150円

イメージ 10

ん・・?お・・
うぉーーーー!!!んめーーーー!!!
これめっちゃめちゃんまい!!!
ふっくらパンはもちろんとして、
なにこのカレールゥ!!
スパイシーで深いコク、なかなかの辛みとビーフの風味、
こんな美味いカレーパン初めて!!

てか、このルゥ欲しい!!(笑)
このカレーでいろんなもの食べてみたい!!

イメージ 11

・・つい取り乱してしまいましたm(_ _)m

最後に
よもぎあんぱん150円

イメージ 12

よもぎは微香。
パンはこちらもふんわり。
あんがすっげ甘い!(>_<)
ある意味かなりハードな食べ応え(笑)です。


いやーいやいや、
もうなんたってカレーパン!!
カレーパンだけ6コ買って、
3コはそのままいただいて、
2コはルゥ取り出してご飯にのせ、
1コはお蕎麦をつけていただきたいですねー\(^_^)/

価格設定も割と控え目の方かなーと思います♪