イメージ 1


あれれ?パスタ屋さんがなくなった・・
と思っていた跡になんと!満を持して登場です。

しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題の「しゃぶ菜 イオン旭川西店」です。
旭川市緑町23丁目イオンモール旭川西1F、マップはこちら。https://goo.gl/maps/ARzcycWNuX92
営業10時半〜22時、無休。Pあり、禁煙。

イメージ 2

1F「パスタの時間」の跡ですね。

イメージ 3

イオン旭川駅前店のとhttps://blogs.yahoo.co.jp/dc2raka/65737495.html
メニューは一緒かな?

イメージ 4

店内、パスタの時間の時よりも狭く感じます。
カウンターがないから、かなぁ。

イメージ 5

さてメニュー。
しゃぶしゃぶすき焼き食べ放題は駅前店と同じっぽい。

イメージ 6

あそーだ、出汁選ばなきゃ。

イメージ 7

とゆーわけで
海老トマトだし+すき焼きにしました。
コースは、
牛肉&豚肉食べ放題スタンダードプラン1999円税別+ドリンクバー299円税別

イメージ 8

さて、ネタ取りに行きます。
野菜関係たぶん一緒ですねー。

イメージ 9

違うとこと言えば、つみれが2種類あったな。
今は駅前もあるのかな?

イメージ 10

お!
ふりかけ2種類は一緒だけど、
肉そぼろってのがある!!\(^_^)/

イメージ 11

んで、最も違うのがこれこれ!!
ドリンクバーには、
ソフトクリームとワッフルも含まれるんです!!
これ楽しい♪(子どもかっ)

イメージ 12

席に戻ると肉登場。
牛バラ、豚バラ、豚肩ロースです。

イメージ 13

うんうん、いいね(^。^)

イメージ 14

ここのお肉は、
牛よりも豚が好きだなー。
味わいが濃いめだし。

イメージ 15

そういえば「食べ放題」って久々かも。
ちょー楽しい(^。^)

イメージ 16

で、さらに楽しさ広がったのは
例のコレ、ワッフル。

イメージ 17

コーナーにあった手順通り作ったんだけど、
外側軽くサクッと、中はしっとりふんわり出来上がるんですよ!
意外とよい!!や、私が上手なのか?!(笑)

ともあれ、しゃぶしゃぶ食いに行って、
ワッフルが一番の収穫でした(笑)
あ、そうそう、スタッフのおねぇさん、接客良かったですよー。

やーウチの近所に出来てすごい嬉しいこのお店♪
夏が過ぎて涼しくなったらまた行こう、ワッフル作りに(笑)