イメージ 1


無料で試食ランチ!
体験させて頂きましたーいやーツイてる!(^。^)

QueenzKの「Cafeteria New York(カフェテリア ニューヨーク)」です。
旭川市神楽1条9丁目、QueenzK敷地内。
営業11時〜15時・17時半〜22時、定休火曜日。喫煙可、Pあり。


イメージ 2

んーと、2年ぶりくらいかな。

イメージ 3

ココの店内の造りって好きだなー。
落ち着きますね。

イメージ 4

ではさっそく、
おまかせハーフコース。
コーンクリームスープから。
濃いめでクリーミー。

イメージ 5

前菜。
おおお。見た目もステキ。
縦に切れ目を入れたアスパラに、食材色々挟んであります。
葉物ばかりではないところが好感(^。^)

イメージ 6

いわし・・だったかな。
高級シーチキンみたいな印象(笑)
や、褒めてるんですよ!!
美味しかったー。

イメージ 7

パンもやってきて、
そしてメインのお肉。
鶏肉ですね。

イメージ 8

皮はこんがりで、噛むとサクッと、
お肉はふんわり柔らかく、そしてなめらか。
焼き具合も味の具合もちょうどいいですねー。

以前来たときもhttps://blogs.yahoo.co.jp/dc2raka/65189406.html
そうだったけど、ココ、
前菜とお肉料理が上手だなーって思ってます(^。^)