イメージ 1


仕事で向かった美瑛町。
いい香りに誘われ立ち寄りました(^。^)

「麦菓堂(ばくがどう)」です。
上川郡美瑛町栄町1-2-7、マップはこちら→https://goo.gl/maps/qSogu1JcmSn
JR美瑛駅のすぐそばにあります。

イメージ 2

建物、こちらは駅側からの写真。裏手になるのでしょうか。
麦菓堂の看板があります。
実は、
ここは壺屋の美瑛店に併設されていて、
表通り側には壺屋の看板が掲げられています。

イメージ 3

お昼時、お店にいると次から次へと
奥から出来たてのパンが並べられていきます。
ふはー出来たて♪

イメージ 4

種類もさまざま。

イメージ 5

そんな中から、
かぼちゃあんぱん、トライアングル
を購入。

イメージ 6

かぼちゃあんぱんは
かぼちゃの甘みたっぷりの
かぼちゃ風味濃厚なパン(^。^)

イメージ 7

トライアングルは、
食パンらしきものにカスタードクリームはさみ、
周りがビスケット生地になっているというひと品。
これが!
これが!!
んまーーい(^。^)
お菓子みたいに甘く美味しい。
表面はさくさくの食感だし、中はふんわり生地。
たまらんかったですー(^。^)