イメージ 1


何かあれば行くauショップがあって、
ここがまた神対応のスタッフさんがいて、
すごくお世話になってます。
で、
そこから移動するとき、その裏道を走ったりすると
いつも見かけるのぼり・・

それが今回の「せんちゃん」です。
旭川市大町1条3丁目、マップはこちら→https://goo.gl/maps/8PJidYpTeFx
営業11時〜14時半・17時〜19時、水曜定休。Pあり、喫煙可。

イメージ 2

この通りです。
そして右側の「ラーメン」「からあげ」ののぼり。
住宅とか事務所的な建物しかない中に
こののぼりですから、気になりますよね。

イメージ 3

肝心の店舗は、ぐっと奥に。
しかも、プレハブ的な(笑)

イメージ 4

ようやく店舗写真。

イメージ 5

店内は食堂然りといった雰囲気。

イメージ 6

卓上。
ティッシュがシャレオツ(笑)

イメージ 7

メインはラーメンのようです。

イメージ 8

それと唐揚げ。

イメージ 9

定食や丼物も。まさに食堂的。

イメージ 10

あ、カレー♪

イメージ 11

しかしここは、のぼりで気になってた
から揚げ定食650円
でいきます。

このボリュームだし、
安いですよね。

イメージ 12

揚げたてー。
個数にして5コ入ってました。

イメージ 13

外はカリカリ、中はなかなかジューシー。
かなり柔らかいお肉です。お醬油味です。
小鉢の切り干し大根も美味かったなー(^。^)
やっぱりこのクオリティなら
価格はなかなかリーズナブルと思えますね。

こんな場所にぽそっとあるのに、
私が入る前にもお客さん3組いたし、
ネットで検索すると人気もあるようですね。
私が知らなかったってだけで、
まだまだ隠れた人気店って市内にあるんだろうなー。